2017.04.05  Pen-info
Category / -Others Posted by / ORYEL

PI

ステーショナリー ディレクターの土橋正さんが運営されている文具ウェブマガジン「Pen-info」のウェブサイト。情報整理を含めた、デザイン・リニューアルをさせていただいてから、1年と少しが経ちました。ウェブサイトを運営していく上で、掲載される文具の写真の撮り方、見せ方など(簡単にですが)も含めてアドバイスさせていただきました。土橋さんの細やかで計画的な運営により、コンスタントに記事が更新されています。「文具LIBRARY」の淡々と並んだたくさんのサムネールがとても気持ち良いですね。自分がデザインしたものを、こういう感じで綺麗に心地よく使っていただけることほど嬉しいことはありません。そういえば、ウェブサイトができて、数ヶ月経ったときに、「ウェブサイトの評判はどうですか?」と土橋さんに聞いたときに、「仕事の依頼が増えました!」という言葉をいただいたときは、本当に嬉しかったです。

Pen-infoウェブサイト
http://www.pen-info.jp/