Category / -Works Posted by / ORYEL

IMGP5086
「愛のバッドデザイン in 小豆島」リーフレットのアートディレクションです。リーフレットって、とても手軽なイメージがするので簡単にデザインできると思われがちですが、サイズに対しての情報量、制作予算など限られた条件の中で、分かりやすいページネーションや構成になっているかなど、実はとても編集能力を問われる媒体です。今回デザインさせていただいたリーフレットは、自分的には一応、それらを満たしたリーフレットになっていると思います。もちろん、手に取りたくなるデザインであるかは前提として。小豆島で配布されているものなので、直接手に取れる機会は少ないと思いますが、是非どこかで発見してみてください!

WORKSにデザインの詳細を掲載しました
http://oryel.jp/works/lovable-bad-design-in-shodoshima/

愛のバッドデザイン in 小豆島

会期:
春 3月20日〜4月17日 
夏 7月18日〜9月4日 
秋 10月8日〜11月6日

会場:
旧土庄小学校(香川県小豆郡土庄町甲657-7)
オリーブナビ小豆島(香川県小豆郡小豆島町西村甲1896-1)
そのほか、バスの車内など島の各所

http://ainobaddesign-syodoshima.tumblr.com

-FACEBOOK-
-TWITTER-