2014.11.26  ORYEL WEBSITE
Category / -Others Posted by / ORYEL

top
ホームページをリニューアルしました。今回のリニューアルで、過去の作品がしっかりと見られるようになりました。(大きめのモニターで見ていただいたほうが気持ちいいかもしれません) WORKSにアップしている作品は、多すぎてもストレスになってしまうので、かなり厳選させていただいております。今まで関わってきたお仕事の1割にも満たないと思います。そして、自分がまだ22〜25歳くらいの若造のときに、フリーの仕事で自由にデザインさせてもらっていたCDジャケットやLPレコードの作品も、あえて織り交ぜています。それらを並べてみて分かったことは、「んんん?今とそんなに変わってない、、、」ということです。自分では、随分いろいろと変わった気でいましたが、、、幻でした。今回、ウェブサイトを制作するにあたり、デザインは弊社の中島が担当してくれました。コーディング作業は、初代スタッフのマルチクリエーター佐藤かつあき氏 satokatsuaki.com が手伝ってくれました。(ありがとう!)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

-FACEBOOK-
-TWITTER-